施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / お殿さま気分♪

お殿さま気分♪

こんにちは、はるちゃんです。

 

先日、お休みをいただき、犬山城へ行ってきました。

TVの特集などで見ていて、ずっと行きたいなぁと思っていたんです。

実は、犬山へは子ども達が小さい頃にモンキーパークにしか行った事しかなくて、犬山城は毎回素通りという….。

(なんて、出かけない家族なのだろうと思います。)

いつかは行きたいなと思いつつ、こんなに時間が経っていました。

そして、お城といえば、地元の岐阜城しか行った事がなかったんですが、また違った雰囲気で良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お城からの風景は、全てが絵になるというか、『いい!』と言いながら写真を撮りました。

(ただ、写真ど素人なので、気持ちだけでも伝われば…と思います。)

 

そして、本当の?目的の城下町での食べ歩きもしてきました。

 

 

 

 

 

 

金魚鉢ゼリーソーダ―

 

 

 

 

 

 

 

7種類の田楽

 

 

あまり、食べられなかったので、まだまだ、食べたい物はいっぱいあったので、またリベンジしたいですね。

たまには、お出かけも大事ですね!

これから、子ども達も巣立ち、自分時間が増えていくので、悔いのないように自分時間使っていきたいです。

 

皆さまも、ぜひ犬山城行ってみて下さいね!

 

 

岐阜の注文住宅お家づくりはONEST HOME

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン