施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

EVENTイベント情報

TOP / イベント情報 / イベント / 平屋新モデルハウス完成見学会

イベント

終了

11月18日(土)〜11月26日(日)

平屋新モデルハウス完成見学会

終了しました

新モデルハウスが完成いたしました!

関市に平屋の新モデルハウスが完成いたしました。
大好評のため、11月18日〜11月26日でアンコール完成見学会を行います!

タイリッシュでカッコいい!外観デザイン

シャープさのある四角キューブを2つ並べたシンプルな家で、
博物館や美術館のように見えるモダンな雰囲気があります。
シンプルさがありながらも、他とはちょっと違うかっこ良さのある外観になっています。

業界最高クラスの高性能住宅

シンプルな平屋は、耐震等級3の基準をクリア。ビル・橋・体育館といった大きな建築物で使われている「構造計算」を採用しており、一般的な住宅で使われている「壁量計算」という簡単な計算ではありません。

一般的な住宅の耐震等級3よりも、ワンランク上の強度なため、さらに安心して暮らせる住宅となっています。

また、家全体の熱の出入りのしやすさを表す「UA値」が0.46 W/㎡・kとなっており、「ZEH(ゼッチ)」というゼロエネルギーハウスよりもさらに断熱性が高いです。
住宅のすきまの大きさを表す「C値」も0.3~0.5となっており、快適な温度で過ごせる気密性の高さもあります。

ご予約はこちら!

この見学会で分かること

1.自分にもできるかっこいい人気の平屋の建て方
2.安心予算で平家を建てる方法
3.知らないとヤバい高性能住宅の住まい方
4.絶対使ってはいけない材料とは
5.あなたの家はいつが建てどき?
6.ランニングコストを得する建て方
7.冬でもTシャツ1枚で過ごせる理由とは・・・?

などなどたくさんの内容をお伝えします♪

新モデルハウスはオーナー様を募集しています♪

こちらのモデルハウスは現在オーナー様を募集しています。
見学の後、気になる方はお気軽にスタッフにご相談くださいませ♪

ご予約はこちら!

モデルハウスのアクセス

このような方におすすめです

  • 新築を検討中の方

ご予約はこちら!

オネストホームが建てる家とは?

オネスト(ONEST)とは、英語のhonestyが語源となっており、“誠実・正直”という意味を表しています。

家は建てて終わりではありません。その後50年、100年と生活を支えてくれる存在ですから、長い時間をかけて向き合っていく必要があります。

私たちとお客様の双方が信頼を超えて、尊敬できる関係を築くために、何より誠実な家づくりをしたい。そんな想いから、『オネストホーム』が誕生しました。

「こんな家を建てて、こんな生活がしたい」という理想を叶えられることが、工務店の私たちに依頼をする最大のメリットです。

この先も地域のより良い工務店であり続けるよう、お客様のニーズに合った新しい技術とノウハウをもって誠心誠意お答えしていきます。

見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン
場所
関市
時間
10:00-16:00
日程
11月18日(土)〜11月26日(日)
備考
特になし