施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

EVENTイベント情報

TOP / イベント情報 / イベント / 平屋についての無料相談会開催!

イベント

開催中

4/27(土)~5/6(月)

平屋についての無料相談会開催!

年代問わず大人気の平屋。でも「実際どうなの?」「本当に暮らしやすい?」「2階建てより高くなるって聞いたけど……」という方のために、平屋に関する無料相談会を開催いたします!

家を建てるなら平屋にしたい!という方はもちろん、平屋と2階建てで迷われている方もお気軽にお越しください。

相談予約はこちら!

同時開催中!平屋見学会

現在オネストホームでは平屋モデルハウスを公開中!5/3(金)-6(月)の期間はモデルハウス見学会も同時開催しております。お子さまも楽しめるイベントも開催しておりますので、ぜひご家族そろってお気軽にご来場ください。

モデルハウスを見学したい!

オネストホームの平屋

家事楽な間取り

ファミリークローゼットやランドリールームの採用、ロボット掃除機が使いやすいよう家中の段差をなくす、掃除の手間が省けるレンジフードなしのおうち(IHコンロ限定)をおすすめしたりと、日々の家事の手間を少しでも省くための提案をさせていただきます。

開放感ある居室空間

平屋だと坪数によってはどうしてもコンパクトなサイズになりがち。ですがしっかりと開放感を感じられるよう、無駄を省き、居室を広く使えるような間取りを提案いたします。

考え抜かれた採光計画

平屋は間取りの自由度が高い分、複雑な間取りになりやすく採光計画に失敗しがち。ですがオネストホームではすべての部屋で十分な自然光取り込めるよう、間取りを作成する際に何度も採光シミュレーションをしています。

末永く安全に過ごせる家

オネストホームでは建築基準法より2段階上の断熱等級6、防災拠点である消防・警察と同水準の耐震等級3を標準仕様としています。夏涼しく冬暖かい、そして南海トラフ地震を見据えた安全な住まいづくりを目指しています。

相談予約はこちら!

平屋の施工事例

【見学可能】4人家族で暮らす平屋

27坪3LDK、4人家族で暮らすことを想定した平屋です。家事楽動線、24時間換気システム、全館空調などこれからおうちを建てるなら絶対にほしい機能を詰め込んだ平屋です。

こちらは現在モデルハウスとしてオープンしており、見学が可能です。

※販売中のモデルハウスですが、自身の家づくりの参考にしたいという方の見学も大歓迎です。

この平屋を見学する

夫婦の終の住処、猫と暮らす平屋

ご夫婦の終の住処としてオネストホームにご依頼いただいた、20坪1LDKとコンパクトサイズな平屋です。広くて明るいLDKと調湿効果のある寝室など住み心地抜群です。詳細ページにはオーナー様インタビューもございます。

もっと詳しく見る
相談予約はこちら!

間取りプランもお見せします

オネストホームでは、平屋のプランを14ご用意しています。今人気の間取りプランを集めましたので、ぜひ家づくりの参考にしてみてください。

※間取りプランの新規作成は無料相談会では行っておりません。

来場特典

来場された方には、以下の条件でQUOカード3,000円分を進呈いたします!

・SNSフォロー
同居予定のご家族2名様以上でのご来場
・家づくりを真剣に検討していて2年以内に入居を検討されている方(平屋か2階建てか迷われている方もOKです!)
・他社で建てることを決めていない方
・前日の午後12時までにご予約いただいた方

おひとりでのご来場の方は特典対象外とさせていただきます。

概要

場所
ONEST HOMEショールーム
時間
10:00~16:00
日程
4/27(土)~5/6(月)
備考
水曜定休

アクセス

ご予約・お問い合わせ

メールでのご予約はこちら

入力
確認
完了

    個人情報の取り扱いにご同意のうえ、
    送信いただきますようお願いいたします。