家づくりトピック

その家、汚染空気センサーは、ついていますか。

シックハウスの換気扇は、どの家にもついています。

でも、その換気扇で室内空気が綺麗かどうかをあなたは確かめたことがありますか。

 

換気量は、1時間当たり0.5回とされています。2時間で住宅の中の空気のすべてが入れ替わる計算です。

計算は、計算です。それで、本当に室内の空気は綺麗なんでしょうか。

どうやって確かめますか。

 

そこで汚染空気センサーが必要になるのです。

換気扇だけをつけて、汚染空気センサーが無いんじゃ、換気扇はタダのおもちゃじゃないですか。

その換気扇は、性能どうりの働きをしているのでしょうか。

 

住宅会社へ行った時、「お宅の住宅、汚染空気センサーついていますか」と聞きましょう。

 

 

ACCESS

有限会社 後藤建設

〒501-3146 岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153

営業時間 9:00~18:00 / 定休日 水曜日

相談ご予約

以下お問合せフォームよりご予約ください

お電話でのご予約・お問合せはコチラ

「家づくりカフェに行きたい」や「モデルハウスを見学したい」など、ご用件をお電話ください。

0120-037-510

受付時間 9:00-18:00(水曜定休)

予約希望日1
予約希望時間1
時間を選択してください
予約希望日2
予約希望時間2
時間を選択してください
来場人数

お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
郵便番号
現住所

都道府県

市区町村

それ以降の住所

※ アパートやマンション等の場合は、建物名と部屋番号をご入力ください
ご希望やご質問等を
ご記入ください。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

ドメイン指定受信のお願い

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、「onest.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願いいたします。

この記事を書いた人

コラム