施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

MODEL HOUSEショールーム・モデルハウス

TOP / 展示場・モデルハウス / 関市の街中にある、常春の平屋

#平屋モデルハウス

関市の街中にある、常春の平屋

全館空調で毎日が春のような暖かさ。27坪とコンパクトサイズの平屋ながら天井高4mの勾配天井を利用したロフトなど、居住空間を広くとれるよう工夫しています。

水まわりが一箇所に集まった家事動線、ロボット掃除機が使いやすいよう家中の段差をなくす、掃除の手間が省けるレンジフードを設置しない、ファミリークローゼット付きランドリールームなど家事楽ポイントも満載です。

ぜひ1度その目でご覧ください。

住所
〒501-3253 岐阜県関市栄町3-234
営業時間
10:00~16:00 ※完全予約制

モデルハウスの見どころ

レンジフードがない開放的なキッチン。コンロ上部に24時間稼働の換気口を設置しているため匂いがこもることはありません。引き出しタイプの大型食器洗浄機付き、ダイニングは横並び型と毎日の家事の手間を省けます。

リビングは勾配天井で開放感抜群。リビングの広さは16帖ですが、実際の面積より広々した空間を感じることができます。キッチンとリビングの距離が近いのでテレビを見ながら料理をすることも。

洗面スペースとファミリークローゼット、ランドリースペースが一緒になった約5帖のランドリールーム。 二面採光で陽当たりもバッチリ。その場から一歩も動かずに洗濯作業が完結します。

2部屋一帯の子ども室は、11帖の大空間に。ロフトベットをつくり、その下を作り付けのデスクと収納を設置しているので空間を有効活用できています。子供部屋は、お子様の成長にあわせて、間切りが可能です。

見学・来場予約
日程
2023年11月18日(土)~2025年5月06日(火)
時間
10:00~16:00 ※完全予約制
場所
〒501-3253 岐阜県関市栄町3-234(MAP
備考
平日や時間外の見学も受け付けております。

参加のご予約はこちらから

入力
確認
完了

    個人情報の取り扱いにご同意のうえ、
    送信いただきますようお願いいたします。