施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 今週のランチ会♪

今週のランチ会♪

こんにちは!すずきです☆彡

 

3月17日は、少年マガジン・少年サンデーが発売された日です!

1959(昭和34)年の今日、日本で初めて少年向け週刊誌が発売されたそうです。

当時は少年マガジンが40円 少年サンデーが30円で発売。

(その後すぐに少年マガジンも30円になったそうですが・・・)

今では、少年マガジン300円 少年サンデー320円になり、

だいぶ時代が変わってきたことがわかりますね。

 

・・・わたしはどちらの雑誌も読んだことがありませんが(´・ω・`)(笑)

 

 

今週のランチ会はとり丼(温玉のせ)でした!

甘辛のタレでとてもおいしかったです☆

キャベツが余ったので、お味噌汁にもキャベツ入れてます(^^)

 

担当者さん、味付けをとても心配してましたが、とっても美味しかったですよ!!

メニュー決定・買い出しありがとうございました。

また、スタッフの皆さん、協力して調理と片付け、ありがとうございました。

 

牛・豚・鶏ときて、次は何か、楽しみですね(#^^#)

色々な料理を作って、レパートリーを増やしていきたいです!!

 

 

明日から仕事の方も多いのではないでしょうか。

良い1週間をお過ごしください(^-^)♪

 

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン