施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / いよいよ明日!感謝祭

いよいよ明日!感謝祭

こんにちは!髙橋です。

今日は、昨日とうって変わって、風が強く寒い日になりましたね。

暑い日になったり、寒い日になったりと、忙しいお天気ですね。体調管理をしっかりしないといけませんね。皆様、風邪などひかないようにお気を付けください。

いよいよ明日、皆様お待ちかねの感謝祭です。

約1年半ぶりの感謝祭でOBのお客様、地域の皆様には、恒例となっております。

ONEST HOMEの感謝祭とは…

OBのお客様、地域の皆様に楽しい時間を過ごしていただく感謝祭です。

色んなイベント盛りだくさん♪ アユのつかみ取り、タイルコースター作り、スーパーボールすくい、お菓子釣り、わなげなど、お子様も楽しんでもらえるイベントがあります。

そして、1番人気の包丁とぎ!これは、大工さんが1本1本丁寧に研いでくれます。切れ味抜群な包丁に変身します。その日にお料理をする時、気をつけてくださいね♪

あと、ポップコーンやかき氷、フランクフルト、五平餅のご用意もありますよ。五平餅は毎回、会長が焼いてくれます。絶妙な焼き加減です♪是非、会長の五平餅を食べに来てください!お待ちしております!

明日は、楽しい1日になります。

是非、ご家族揃ってONEST HOME感謝祭に足を運んでください。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン