施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / GWのリフレッシュ♪

GWのリフレッシュ♪

こんにちは!髙橋です。

とても長いGWを皆様はどう過ごされましたか?

10連休ともなれば、旅行(海外旅行もありですね♪)、キャンプなど日頃出来ない事をしたり、家族とのんびり過ごしたり、家でゴロゴロ…なんてのもアリですね♪

私たちスタッフも長いお休みを頂きました。

この長いお休みをどう過ごしたかと言いますと…

日頃、会えない友達と過ごしました。(なかなかお休みが合わないので…)

中学・高校を(青春時代?!)一緒に過ごした悪友です(笑)

お互いが結婚をする時に、「子育てが終わったら、遊んだり旅行に行ったりしようね!」と約束をしたんです。その約束がはたされているんです。

3.4ヶ月に一度、どちらからともなく連絡をとり、ショッピングに行ったり、日帰り旅行に行ったり、美味しいご飯を食べたりと、楽しい時間を過ごしています。子供の話や旦那さんの話、仕事の話、身体の話(最近、とても多くなりました(´;ω;`)ウッ…)そして、昔話(笑)。これが一番テンションが上がりますね。時間は、あっという間に過ぎてしまいます。

子育ての時間のブランクなんて、全く感じません。一緒にいる時間は、笑いっぱなしです。この有意義な時間を一緒に過ごせる友達がいる事に感謝です。

今回は、ショッピングに行き美味しいランチを食べ、スイーツも堪能してきました♪

ランチは、ヘルシーメニューです。しっかりとスイーツも食べてきましたよ。

次はどこに行こうか…何を食べようか…(ダイエットか何処へやら~)

この時間があるから、頑張れる!

次回の開催は、夏!です。また、報告させていただきます。(笑)

 

 

ちなみに、

明日は、母の日です。日頃の感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン