こんにちは、堀です^^
先日、お休みの時にとあるグループのCDの発売イベントに友人と行ってきました!
全力のパフォーマンスが見れて楽しかったです。
いつも全力で頑張っているメンバーを見ていると私も頑張らなきゃと思い、休み明けの仕事を楽しく頑張ることが出来ました。
好きなものの力は偉大ですね(笑)
皆さんは好きなものなどありますか?私はたくさんあります(笑)なんでもすぐに好きだと思ってしまいます。
好きなものが沢山あるのってものすごく幸せですよね。毎日が楽しくなります。嫌なことがあっても好きなことをしてリフレッシュすると、嫌なことが気にならないですし、そのことに対して新しい考えが浮かんだりして大体のことはプラスになります。最高ですね(笑)
好きなことばかりとはいかないですけど、毎日ひとつは好きなことをしたり考えたりできると幸せになれる気がするので最近は会社までの道中好きなグループの曲を聞いています。それだけでも毎日楽しいです。小さい幸せです(笑)
これからもこの幸せに感じる時間を増やしていけたらな…と思います。
皆さんはどんなことに幸せを感じますか?皆さんが幸せに感じる時間が少しでも多くなるといいなと思います。