施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 今週のランチ会♪

今週のランチ会♪

こんにちは♪ 髙橋です。

今日のブログ、何やら社長のキッチンに立つ姿からお送りします。

今週のランチ会当番は、社長でした。

毎日暑いのでさっぱりとツルツルっと食べれる冷やし中華を作ってくれましたよ♪

ランチ会のメンバーは、社長、会長、専務、社長のお母さま、そしてスタッフ♪

全員で10名となります。食材の買い出しも、当番さんのお仕事です。なんと、社長は15名分の冷やし中華の材料を買ってきてくれました。それにしても、15名分とは…

いくら男の子スタッフが食べ盛りと言っても、15名分は多くないですか?

男の子のお皿を見ると…山盛りの冷やし中華でした(笑) 普通、冷やし中華って、トッピングの具材とタレを混ぜながら食べるものだと思っていましたが、男の子の冷やし中華は、混ぜれない…(笑)山を崩しながら食べておりました。

ところで、冷やし中華の具材は何をのせますか?

その家庭ごとに違うかと思いますが…普通は、ハム、薄焼き卵、キュウリ、トマトですね。私は、キュウリが大の苦手なんです。なので、髙橋家では、キュウリはのりません。その代わりに、わかめやサッと茹でたモヤシがのります。たまに、ささ身をのせる時もあります。一度、試してみてくださいね。

 

いつも、社長と専務は隣同士で仲良くランチ会しています♡ ツーショット写真です♡

さて、来週は私の当番となります。今から、頭を悩ませています。会長に野菜の収穫情報を聞いてからメニューを決めたいと思っています。夏野菜を使った○○になるのかな??? 楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン