施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 赤い屋根のカフェ♪

赤い屋根のカフェ♪

こんにちは♪  髙橋です。

皆さま、お盆休みはどのようにお過ごしでしょうか?

明日までお休み!って方もいらっしゃると思いますが、私は16日からお仕事させてもらってます。

お休みの方は、そろそろお仕事モードに切り替えて下さいね(笑)

お子様のいらっしゃる方は、夏休みの宿題のラストスパートをかける時期ですね♪

夏の友??(今は、こんな呼び方ではないかも…)工作・研究・読書感想文など、「まだ、やってないの~!!!」なんて声が聞こえてきそうな…。

お父さん、お母さん作の工作が並べられるのでしょうか? 楽しみです(笑)

 

さて、私のお盆休みは…友達とランチに行ってきました。(台風の最中に)

稲沢市の「赤い屋根のカフェ take one」さんに行ってきました。

外観もとてもかわいくて、お店に入ってもとても雰囲気の良いお店でしたよ♪

ジャ~ン!!!

私が注文したランチです♪ むし鶏の中華風ねぎソースです!このねぎソースが絶品でした!

お次が…

友達が注文したランチです♪ こちらは鮭とほうれん草のチーズクリームパスタです。これも、チーズが濃厚でとても美味しかったです。

デザートは、シフォンケーキがついてました。

ここのお店は、モーニングもボリュームがあって、モーニングのお客様もたくさんいらしてましたよ。

次は、モーニングを食べに行きたいなぁ~と思いました。

 

私のブログは、食べ物の確率がとても高い!とお思いの方、間違いではありません。少しでも多くの方に知ってもらいたい一心で書いております。

ぜひぜひ、参考にしてみて下さい!!

 

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン