施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 完成見学会 2日間終了

完成見学会 2日間終了

こんにちは、すーさんこと、鈴木です(*^^*)

 

昨日・今日と2日間、岐阜市で見学会を行いました。

昨日は晴れていて、今日は曇りでしたが、雨も降ることなく、

見学会を行うことができました!

 

メールやお電話でご予約いただいた方、ありがとうございます。

ご夫婦こだわりのおうちを見て頂けましたか?

また、家づくりのお話も、聞いていただけましたか?

 

「まだ、話足りない。」「聞きたいことがある。」というかたもみえるかもしれません。

限られたお時間になるので、どうしても全てをお話することが難しいです。

 

そんなときは、ONEST HOMEで開催している、セミナーに参加してください。

・住宅ローンのおはなし

・資金計画のおはなし

・土地探しのおはなし

 

家づくりに大切なこの3つについて、1家族様ごとにお時間をお取りしてお話させていただいております。

 

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

オーナー S様

今回、大切なおうちを見学会場として2日間貸して下さり、本当にありがとうございました。

見学会も終わり、お引き渡しの日が近づいてまいりました。

お会いする機会が少なくなるのは寂しいですが、

お引渡しを楽しみにしていてください♪

これからも末永く、よろしくお願い致します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日ふくちゃんがブログで話していた、ネット回線についてですが、

本日、業者の方に点検に来て頂き、直してもらいましたので、

これで問題なく、メールも電話もFAXも使えるはずです!!

ご迷惑をお掛け致しました皆さま、申し訳ございませんでした。

今後ともONEST HOMEをよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

岐阜の注文住宅 家づくりは ONEST HOME

スタッフの鈴木でした☆彡

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン