施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 誕生日♪

誕生日♪

こんにちは!髙橋です♪

11月に入り、朝晩の冷え込みが体にこたえます…。

仕事を終えて事務所を出ると、「寒い~」の言葉が出てしまいます。

家に帰っても、まずエアコン入れて~、そろそろホットカーペットの準備もしなくては…と思っています。

 

私事ではありますが、11月4日は私にとってとても大切な日なのです。

それは、息子の誕生日なんです♪

毎年、お祝い♪をしたいところですが、今は離れて暮らしています。

でも、しっかりおめでとう!LINEを送りましたよ♡ それも、日付が変わった0時過ぎに…(彼女か!!!とツッコミを入れたくなると思いますが💦)

離れて暮らしているので、なかなか話すことも会う事も出来ませんが、LINEで私の想いをたくさん伝えました。

その答えが………

「メッセージありがとう♪ ここまで育ててくれて、感謝です。」

と返ってきました。

そのLINEを読んで、号泣です(´;ω;`)ウッ…

この言葉に色んな思いが詰まっています。

この言葉で、どんなことでも頑張れます!!!

どんなことでも、乗り越えられます。私に、パワーをくれて ありがとう!!!です。

息子は、私の元気の源です♪

 

本日のブログは、髙橋の大切な日のご報告でした♪ 

 

岐阜の注文住宅 家づくりは ONEST HOME

スタッフ 髙橋でした♪

 

 

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン