施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / スタッフとの時間

スタッフとの時間

こんにちは! 髙橋です♪

先日、スタッフみんなで、各務原の「odaidoko はんなり」さんに行って来ました。

昨日の福ちゃんのブログでも少しご紹介しましたが、11月はスタッフ3名の誕生日があるので、みんなでお祝いをしました。

サプライズでデザートプレートやプレゼントに、まっちゃん、福ちゃん、すーさんも喜んでくれました。(デザートプレート、私もしっかりいただきましたよ💦主役では無いのに… モンブランケーキ美味しかったです。)

ONEST HOMEでは、月に一度くらいのペースで食事会をしております。

今月は誕生日会を兼ねておりますが…

この食事会は、社長のこだわりがあっての開催なんです。スタッフ間の親睦を深める意味を込めて。

同じ会社にいても、事務所のスタッフ、現場のスタッフとは時間の流れが違う為、なかなか話をする機会は取れにくいものです。そんな時、この食事会をすることで、仕事の話やプライベートな話などをします。スタッフの意外な一面をみつけたりすることも出来るんです♪

また、来月の食事会はどこになるでしょうか…楽しみです♪

また、ご紹介させていただきます!

 

岐阜の注文住宅 家づくりは ONEST HOME

スタッフ 髙橋でした♪

 

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン