施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 今年も残り1ヵ月!と1週間。

今年も残り1ヵ月!と1週間。

こんにちは!鈴木です(*^^*)

 

11月も終わりに差し掛かり、今年も残すところ1ヵ月。と1週間。

さむ~い!と思っていたら、昨日はとってもあたたかかったですね!

 

毎日、着る服に悩むのですが、去年の今頃は何着てたっけ?と、

今日スタッフのふるちゃんと話していました。

 

着ていた服はあるはずなのに、どうして毎シーズンこんな風に思ってしまうのでしょうか?(笑)

 

でも、夏服より冬服のほうがわたしは好きです(^-^)

単純にモコモコした感じが好きというのと、柄やデザインも好きです。

(と言っても、柄ものの服はあまり持っていないのですが・・・)

寒さには弱いので、ストールや手袋やレッグウォーマーは常備していたいと思っています。

 

 

 

話は変わりますが、

今年も残すところあと1ヵ月。と1週間。

みなさま、思い残したことはありませんか?

 

 

ONEST HOMEが建てた、岐南町にあるモデルハウス。

こちらが見られるのも後わずかになってきております。

ご興味のある方は、お早めにご予約下さい!!!

 

心ばかりのおもてなしをご用意して、お待ちしております。

 

ご予約はこちらから↓↓↓

ピュアスタイルモデルハウス OPEN DAYS

 

 

ちなみに!!

只今YouTubeでも見られます!

こちらをクリック↓↓

 

ぜひ、ご覧下さい!!

 

★岐阜の注文住宅家づくりはONEST HOME★

スタッフの鈴木でした☆彡

 

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン