施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 見学会開催中♪

見学会開催中♪

こんにちは♪ ひーちゃんです。

毎日、寒い日が続きますね。皆さん、風邪などはひかれていないでしょうか。

ONEST HOMEのスタッフはみんな元気一杯です(^^♪

 

本日より、岐阜市西川手にて見学会を開催しております。

こちらのお宅はお客様のこだわりがたくさん詰まったお家となっております。

まず目を引くのが、アプローチと外観です。

お客様のご希望のガルバを使ったカッコイイ外観です。

アプローチは……、来てからのお楽しみ♪

そして、玄関を開けると、ご主人と奥様のこだわりのスペースがお出迎えです。(ごめんなさい!こちらも来てからのお楽しみ♪)

リビングに入ると、吹抜けがあり開放感のあるお部屋となっています。この開放感は、ぜひ見学会場に来て体感してみてください。(少しだけ、お見せしますね♪)

 

次は、洗面スペースです。このスペースは奥様のこだわりだらけです。私も、大好きなスペースです。(奥様のイメージを形にすることが出来ました!)

2階も子供部屋のクロスは、キュンキュンする空間です。こんなお部屋に住めたら…うらやましい限りです。

もっともっと見どころはたくさんあります。このブログでお伝えしたいところですが…見学会場に足を運んでください!

ぜひこの見学会をお見逃しなく!!!

見学会は予約制となっております。お電話かHPよりご予約下さい。お待ちしております。

 

岐阜の自然素材 注文住宅 家づくりはONEST HOME

 

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン