STAFF

BLOG

次世代住宅ポイントとは?

こんにちは!なおちゃんです^▽^

もうすぐご契約や着工が始まるお客様が重なり、

次世代住宅ポイント制度について調べたり準備をしたりしています。

そもそも、なんじゃそりゃ!という方が殆どだと思います!

 

2019年10月の消費税増税後に始まったもので、

一定の省エネ性、耐震性、バリアフリー性、家事負担軽減製品を取り入れている等の基準を満たす住宅に対して、

様々な豪華商品と交換出来るポイントを国が発行してくれる制度です!

 

それが本来は2020年3月末までの着工期限があったものを、

コロナの影響でそれが出来なかった方の為に、

8月末までに現在期限が延長されているのです。

 

契約を着工をそれに合わせて早めるのは難しいとは思いますが

これはかなり美味しいポイントです。

知っていればその期間中に家を建てたのに、、、と思う私その1人です。

 

家を建てるにあたり、利用出来る制度が色々あるので

気軽にご相談下さいね^▽^

ACCESS

有限会社 後藤建設

〒501-3146 岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153

営業時間 9:00~18:00 / 定休日 水曜日

相談ご予約

以下お問合せフォームよりご予約ください

お電話でのご予約・お問合せはコチラ

「家づくりカフェに行きたい」や「モデルハウスを見学したい」など、ご用件をお電話ください。

0120-037-510

受付時間 9:00-18:00(水曜定休)

予約希望日1
予約希望時間
時間を選択してください
予約希望日2
予約希望時間
時間を選択してください
お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
ご希望やご質問等を
ご記入ください。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

ドメイン指定受信のお願い

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、「onest.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願いいたします。

この記事を書いた人

雉野 尚子