STAFF

BLOG

色が色々

こんにちは!なおちゃんです^^

寒くなってきて冬服を出したり買ったりしますよね。

 

日本人は目立つ事を嫌うと言われています。

とりあえず無彩色のグレーや白、黒、という保守的な色が好まれます。

また無彩色は、景気や社会情勢が良くないと更に流行ります。

 

私はコーディネーターとして、そんな日本はいかがかと、

今後の若者、日本の教育は、云々、と、語りだすとキリありませんが。。

 

ただ寒い冬、ほっこりと温まる家の中では、やはり明るく落ち着くインテリアはいかがでしょうか^^

 

赤やオレンジ、黄色は体や心を温め、エネルギッシュな気持ちになれます。

リビングに取り入れたいのは是非明るい色

青色は集中力を高め、誠心を落ち着かせてくれます。1面に取り入れると奥行も感じさせてくれる優等生です。

 

色は人の生活、内面を豊かにしてくれます。

明るい気持ちでお洒落もインテリアも楽しみたいですね!

 

岐阜の家造りはONEST HOME

 

 

 

 

ACCESS

有限会社 後藤建設

〒501-3146 岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153

営業時間 9:00~18:00 / 定休日 水曜日

相談ご予約

以下お問合せフォームよりご予約ください

お電話でのご予約・お問合せはコチラ

「家づくりカフェに行きたい」や「モデルハウスを見学したい」など、ご用件をお電話ください。

0120-037-510

受付時間 9:00-18:00(水曜定休)

予約希望日1
予約希望時間
時間を選択してください
予約希望日2
予約希望時間
時間を選択してください
お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
ご希望やご質問等を
ご記入ください。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

ドメイン指定受信のお願い

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、「onest.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願いいたします。

この記事を書いた人

雉野 尚子