STAFF

BLOG

キッチンメーカー

こんにちは!なおちゃんです^^

今日はメーカーさんのお話を。

弊社ではトクラスのキッチンを標準で採用させて頂いています。

(勿論その他のメーカーさんが良いという場合もご相談下さい^^)

 

私自信、出産前にキッチンメーカーで働いていた事もあり

各設備メーカーさんの大体知識はあったつもりでしたが、

各メーカーさんそれぞれお風呂、キッチン、洗面台、トイレ、それぞれグレードが分かれ、

その中で標準仕様というものがあり、更にその中でも部材ごとにグレードが分かれ

「結局どれが良いのか分からない!!」

という方が殆どだと思います。

しかも毎年リニューアルしているのです…

 

「あぁもう聞きたくない」となりますが

メーカーさんはよく需要を叶えて下さっています。

例えば

人気ドイツ食洗器メーカーのミーレ

これは、ほんの2年程前までは、どのメーカーさんにも採用されていませんでした。

出来なくはないけれど特注扱いで、部材代+特注作業代がかかっていました。

「それならいいや」となる方ばかりでした。

現在は、グレードは上がりますがメーカーで採用しています。

 

各メーカーさんの情報、世の中の需要情報を得ながら

私自身もご提案の幅をアップデートしないとなぁと思うこの頃です。

ショールームのお姉さん方はとても知識に長けて経験豊富ですので、色々聞いてみて下さいね^^

 

 

岐阜の家づくりはONEST HOME

 

ACCESS

有限会社 後藤建設

〒501-3146 岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153

営業時間 9:00~18:00 / 定休日 水曜日

相談ご予約

以下お問合せフォームよりご予約ください

お電話でのご予約・お問合せはコチラ

「家づくりカフェに行きたい」や「モデルハウスを見学したい」など、ご用件をお電話ください。

0120-037-510

受付時間 9:00-18:00(水曜定休)

予約希望日1
予約希望時間1
時間を選択してください
予約希望日2
予約希望時間2
時間を選択してください
お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
ご希望やご質問等を
ご記入ください。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

ドメイン指定受信のお願い

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、「onest.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願いいたします。

この記事を書いた人

雉野 尚子