施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 裕と明の家見学会報告

裕と明の家見学会報告

こんにちは。さとちゃんです。(^^)/

 

先週の20.21日に瑞穂市で見学会を行いました。

 

その名も裕と明の家。

 

広い敷地にゆったりと建ち、ランドリールームとファミリークローゼットもある余裕の間取り。

 

太陽サンサンと入るお家です。

 

 

見学会には、オーナーの直美さんも参加してくださいました。

 

とっても元気な直美さんが、来ていただいたお客様に

 

家づくりのこだわりポイントやお勧めポイントを

 

丁寧に、わかりやすく説明してくださって

 

私の出番無しで、楽をさせていただきました(^_-)

 

 

アパートでの不便さや、ストレスに悩んでいた直美さんの家づくりに込めた想いの言葉には

 

説得力があった事と思います!!

 

皆さんとても満足そうに帰られて、嬉しい限りです。

 

 

直美さんには、見学会場としてお家を貸していただいただけでなく

 

インスタライブの出演や、見学会のホストまで助けていただき

 

大変お世話になりました。感謝感激です。

 

「ONEST HOMEのオーナーさんは素敵なご家族ばかりですね。」

 

工事に入っていただいている、協力業者の方々からも言われます。

 

本当にそう思います。ありがとうございます。

 

お家が建ってからが本当のおつきあいです。

 

もう少しでお引渡しですが、これからもよろしくお願いいたします。

 

🌼スタッフ 後藤さと子🌼

 

岐阜の注文住宅お家づくりはONEST HOME

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン