STAFF

BLOG

ひな人形を置く場所

こんにちは!なおちゃんです^^

もう2月も終わりですね。

我が家ではやっとこさ、ひな人形を出しました。(実際の写真)

母が奮発して、娘の初節句の時に買ってくれたのですが

組立て・解体が毎年大変です^^;

娘が手伝える様になってからは、やっと楽しみになりました^^

 

最近ではケース入りのもの、コンパクトなもの、色々ありますので

家の雰囲気に合ったものが選べますね♪

 

我が家はなんと、リビング横和室、押入の2段目に置いています!

かなり奥行があるので、押入が丁度良いのです(笑)

下の子が乱暴しない様にと、対策にもなっています。

 

和室押入れは、天袋にはクリスマスツリー、下の息子の兜や鯉のぼり(解体して)

下の段にはストーブ、扇風機等入れています。

また、子供達の服も和室に全部引き出しに入れてしまっています^^;

何度も汚して着替える、お風呂場から速攻で逃げて行くので、遊んでいる時にささっとズボン脱がせたりしています(笑)

 

収納ってあればあっただけ使いますが、無ければ無いで工夫も出来ます。

収納術も合わせて是非ご相談下さいね^^

岐阜の家づくりはONEST HOME

 

ACCESS

有限会社 後藤建設

〒501-3146 岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153

営業時間 9:00~18:00 / 定休日 水曜日

相談ご予約

以下お問合せフォームよりご予約ください

お電話でのご予約・お問合せはコチラ

「家づくりカフェに行きたい」や「モデルハウスを見学したい」など、ご用件をお電話ください。

0120-037-510

受付時間 9:00-18:00(水曜定休)

予約希望日1
予約希望時間
時間を選択してください
予約希望日2
予約希望時間
時間を選択してください
お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
ご希望やご質問等を
ご記入ください。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

ドメイン指定受信のお願い

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、「onest.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願いいたします。

この記事を書いた人

雉野 尚子