施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / すてき空間

すてき空間

こんにちは。さとちゃんです。(^^)/

 

昨年お引き渡しをさせていただいた、裕子様邸に遊びに行きました!

 

裕子さんは、とっても可愛くてポジティブ!笑顔の素敵な女性です。

 

ハンドメイドのアクセサリーやワイヤー雑貨の作家さんなんです。

 

 

お家づくりの時、カフェのように友達がたくさん遊びに来てくれるお家。

 

ドライフラワーが似合うお家がテーマでした。

 

ガルバの白いお家で、いつかワークショップ企画しますね。

 

とキラキラの笑顔でお話をしてくれていました。

 

そして、ついに!第一回目の開催!☆彡

 

今回の講師は、裕子さんの妹のあやさんで、こけ花WORKSHOP

 

姉妹そろっての作家さん!!

 

お互いが刺激し合える素敵な関係ですよね。

 

 

ドライフラワーとこけを使って、素敵な花束になりました。

 

 

身体に優しいランチや、おしゃれなデトックスティーまで頂いて

 

ゆったりとした、非日常時間を味わってきました。

 

 

お引き渡しをしてから、お家がずいぶん進化していて

 

毎日を楽しく過ごしてみえるんだなぁ。と、うれしくなっちゃいました。

 

吹き抜けに、ドウダンツツジの生花!!

 

リビングに入った途端、森!!!(゚∀゚) さすがのセンスです。

 

 

たくさん刺激を頂いて、裕子さんの幸せな笑顔にあえて、

 

すてき空間を満喫してきました!第2回の開催が待ち遠しいです。

 

 

 

SAKURABI Workshop 笑顔の素敵な裕子さんが迎えてくれます。

 

素敵なインスタも覗いてみてください。

 

裕子さんありがとうございました!!

 

また遊びに行きますね~(*^_^*)

 

🌼スタッフ 後藤さと子🌼

 

岐阜の注文住宅お家づくりはONEST HOME

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン