施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / YouTube撮影

YouTube撮影

こんにちは。さとちゃんです。(^^)/

 

23日に、YouTubeでルームツアーを作成の取材に行ってきました。

 

既にお住まいになって見える、3軒のお客様にご協力いただくことが出来、

 

ひたすら感謝です。本当にありがたいです。

 

朝10時から撮影を開始し、3軒のお客様にお会いしてきました。

 

皆さん、とてもお家を大切にしていただいているのが伝わってきて

 

丁寧な生活をしてみえるなぁ。と感心しています。

 

皆さん共に、「年末の大掃除をしなくてもいいくらいに掃除しましたよ(*^_^*)」

 

「こんな機会でもないと、がんばって掃除出来なかったから、声かけてもらえて良かったです。」

 

と、前向きなお言葉をたくさんいただけて、本当に嬉しかったです。(T_T)

 

 

 

 

 

ONEST HOMEは、素敵なオーナー様に支えられているなぁ。

 

改めて感じさせていただきました。ありがとうございます。

 

 

これから編集作業が始まるので、YouTubeにアップできるのは

 

数日後ですが、アップ出来たら是非ご覧下さい。

 

実際にお住みなって見える、リアルな雰囲気が伝わってきますよ。

 

S様、K様、W様ご協力いただきまして、ありがとうございました!!

 

 

 

 

🌼スタッフ 後藤聖子🌼

 

岐阜の注文住宅お家づくりはONEST HOME

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン