STAFF

BLOG

ステンドグラスの扉

こんにちは。さとちゃんです (^^)/

 

K様邸のお引き渡し風景です。

 

K様は、住み慣れたお家を解体して新しいお家を建てられました。

 

「私が嫁ぐ前から建っていたお家だからね、

 

隙間風が部屋の中のカレンダーを揺らす位だったのよ。」と話してみえました。

 

 

嫁いでから、お義父様、旦那様、お義母様、愛犬の介護をし、看取ったお家です。

 

「大変だったけれども、もう忘れっちゃた。」と明るく笑うK様はとても魅力的です。

 

たくさんの思い出があるお家を、息子様のために建替を決意され

 

ONEST HOMEに任せていただけた事を、心から感謝します。

 

 

K様は、お家づくりに間に合うように。と、ステンドグラスを制作してくださり

 

建具屋さんに頼んで、世界に一つだけの造作の扉を作って下さいました。

 

玄関に入って直ぐに目にとまる、とても素敵な扉です。

 

 

お引き渡しの時は、息子さんがK様に

 

「金銭的な事だけではなく、色々な手続きなどの面倒な事を助けてくれて

 

ありがとうございました。天国のお父さんにも感謝しています。」

 

聞いていて、胸に込み上げてきました。何という親孝行な息子さん。

 

K様ご家族が末永く幸せでいて下さいますように。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

スタッフ 後藤聖子

 

岐阜の注文住宅お家づくりはONEST HOME

 

 

 

ACCESS

有限会社 後藤建設

〒501-3146 岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153

営業時間 9:00~18:00 / 定休日 水曜日

相談ご予約

以下お問合せフォームよりご予約ください

お電話でのご予約・お問合せはコチラ

「家づくりカフェに行きたい」や「モデルハウスを見学したい」など、ご用件をお電話ください。

0120-037-510

受付時間 9:00-18:00(水曜定休)

予約希望日1
予約希望時間1
時間を選択してください
予約希望日2
予約希望時間2
時間を選択してください
来場人数

お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
郵便番号
現住所

都道府県

市区町村

それ以降の住所

※ アパートやマンション等の場合は、建物名と部屋番号をご入力ください
ご希望やご質問等を
ご記入ください。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

ドメイン指定受信のお願い

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、「onest.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願いいたします。

この記事を書いた人

後藤 聖子