施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / ステンドグラスの扉

ステンドグラスの扉

こんにちは。さとちゃんです (^^)/

 

K様邸のお引き渡し風景です。

 

K様は、住み慣れたお家を解体して新しいお家を建てられました。

 

「私が嫁ぐ前から建っていたお家だからね、

 

隙間風が部屋の中のカレンダーを揺らす位だったのよ。」と話してみえました。

 

 

嫁いでから、お義父様、旦那様、お義母様、愛犬の介護をし、看取ったお家です。

 

「大変だったけれども、もう忘れっちゃた。」と明るく笑うK様はとても魅力的です。

 

たくさんの思い出があるお家を、息子様のために建替を決意され

 

ONEST HOMEに任せていただけた事を、心から感謝します。

 

 

K様は、お家づくりに間に合うように。と、ステンドグラスを制作してくださり

 

建具屋さんに頼んで、世界に一つだけの造作の扉を作って下さいました。

 

玄関に入って直ぐに目にとまる、とても素敵な扉です。

 

 

お引き渡しの時は、息子さんがK様に

 

「金銭的な事だけではなく、色々な手続きなどの面倒な事を助けてくれて

 

ありがとうございました。天国のお父さんにも感謝しています。」

 

聞いていて、胸に込み上げてきました。何という親孝行な息子さん。

 

K様ご家族が末永く幸せでいて下さいますように。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

スタッフ 後藤聖子

 

岐阜の注文住宅お家づくりはONEST HOME

 

 

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン