STAFF

BLOG

はじめまして、こうちゃんです。

こうちゃん

はじめまして、こうちゃんです。

はじめまして。
5月の初旬よりONEST HOMEに加わりました、こうたろうこと、こうちゃんです。
これからどうぞよろしくお願い致します!

建築業界が初めての僕ですが、その業務は主にWeb関係のサポートです。
日々いろいろと勉強させて頂きながら、SNSやホームページ等の裏方業務に携わらせて頂いています。
そんな僕が入社直後からこっそり行っている業務の一つに、動画制作があります。

ルームツアー動画13_01

編集画面

とても素敵な施主様ご家族のお家を、ルームツアー動画として投稿させて頂きました!
僕はこの動画の撮影には携わっておりませんが、お家の魅力をできる限り伝えるべく、頑張って編集致しましたので、ぜひぜひこちらからご覧頂けましたらとても嬉しいです。
またチャンネル登録やいいねなんてして頂きましたら、こっそり小躍りしてしまいます🕺
これからもルームツアー動画をはじめ、色々な動画を投稿して行く予定ですので、どうぞよろしくお願い致します!

編集裏話的な何か

ちなみに、今回の動画だけでなく、前回の動画にも編集に携わらせて頂きました。
そして、どちらの動画にも「撮影したけれども使われなかった部分」というものが多数ございます。

どのような動画もそうだと思いますが、一本の動画の裏側にはその数倍の「使われなかった部分」があるものだと思います。
そして、その使われなかった動画の部分たちにはそれぞれ理由があるものです。
撮影に失敗したもの、尺が長すぎて削られてしまったもの、不意なアクシデントが映り込んでしまったもの等、理由は様々です。
その中でも話者や撮影者がうっかり何かをしてしまったもの、所謂NGテイクというものは結構面白かったりします。

本編では使えないけども面白い、そんな動画を眠らせておくのはとてもおしい…!

というわけでStaffgramという、弊社のインスタグラムのサブアカウントにて、少しですがこっそり投稿させて頂いています。
よろしければこちらも合わせてよろしくお願いします!

ちなみにですが逆に、撮影時に気づかず、
ちょっとNGっぽいけど本編で使わざるを得ない、「代わりが効かない部分」というのもあったりします。
今回の動画にも、「ちょっと映って欲しくないものが映っているけど他にないし…ヨシ😼!」という部分があります。
もし見つけられた際はくすっとして頂くか、そっと胸のうちにしまって頂けたらと思います。

それでは今回はここで!

ACCESS

有限会社 後藤建設

〒501-3146 岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153

営業時間 9:00~18:00 / 定休日 水曜日

相談ご予約

以下お問合せフォームよりご予約ください

お電話でのご予約・お問合せはコチラ

「家づくりカフェに行きたい」や「モデルハウスを見学したい」など、ご用件をお電話ください。

0120-037-510

受付時間 9:00-18:00(水曜定休)

予約希望日1
予約希望時間
時間を選択してください
予約希望日2
予約希望時間
時間を選択してください
お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
ご希望やご質問等を
ご記入ください。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

ドメイン指定受信のお願い

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、「onest.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願いいたします。

この記事を書いた人

こうちゃん