施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / スタッフ紹介②:後藤 聖子

スタッフ紹介②:後藤 聖子

こんにちは!オネストホームです。
今回は、後藤 聖子にインタビューしました!

■なぜ、オネストホームを選んだのですか?
主人(現在の社長)と結婚する前にも、建設業に勤めていました。
縁があったのでしょうね(笑)

具体的にどんな仕事をされていますか?
初回お客様のヒアリング、経理から総務、営業サポートを兼任しています。

■この仕事の好きなところは何ですか?
お客様の想いを形にしていく楽しさ、お客様からの信頼を感じられるところですね。
お客様とは、親戚のような近い距離感があります。お子さまの成長について等、プライベートな話もできる関係性に感謝しています。

■趣味や休日の過ごし方を教えてください。
月に1度、地元小学校の朝の会で、絵本の読み聞かせをしています。
独身の頃に好きだった、演劇鑑賞やお茶も再開したいですね。

■オネストホームの長所は何ですか?
壁の中など、完成したら見えない場所にも気を配っているところです。
1回の見学会で「後藤さんに私たちの家をつくってもらいたいです。」と他社さんをたくさん見てきたお客様に言われた時は嬉しかったですね。

■後藤社長から見て、聖子さんはどんな役割をされていますか?
僕の話は専門用語が多いのですが、彼女は分かりやすい言葉選びをしますし、話の柔らかさがあります。お子さんとの会話もスムーズですね。パパとママが打ち合わせ中、一緒に遊んでいると…「楽しいから、帰りたくない!」とお子さんが言うくらいです。

相談しやすいスタッフが、あなたの家づくりをサポートさせていただきます。
お気軽にご相談ください!

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン