施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / お庭が広い!大人気の素材を使用!ミッドナイトブルーの家

お庭が広い!大人気の素材を使用!ミッドナイトブルーの家

こんにちは!オネストホームです。
今回は、オネストホームで建築をした住宅をご紹介します!

■ガルバリウム鋼板の外壁

ガルバリウムとは、アルミニウム亜鉛めっき鋼板になります。

耐震性・耐久性にも優れており、コストパフォーマンスに優れた屋根材・外壁材という特徴があります。

総合的に最もバランスの取れた素材であることから、ガルバリウム鋼板の屋根は現在トップシェアです(2017年以降)。

人気のある素材を使用しつつ、オーナー様のお気に入りのミッドナイトブルーの色で仕上げました。

■雪の多い岐阜エリアに最適!しっかり頑丈なガレージ屋根

金属製の折半屋根を使用しているので、大雪や台風時に車を守ってくれます。

広々とした駐車場になっているので、家族みんなでの乗り降りもスムーズです。

たくさんお買い物をした後も、車のドアを大きく開けて、快適に家まで運べます!

■毎日外遊びができる!景色のいいお庭

きれいな青空と明るい太陽の下で、思いっきり遊ぶことができる空間です。

『立ち水栓』もお庭に併設しています!
外遊びをした後の汚れを、お子さんが家に持ち込んでしまう…という心配もありません。
洗車や野菜を洗うときにも、とても便利になります。

次回は、こちらの住宅の内観を紹介します!公開までお楽しみに!

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥
\輝く今日をおくる/
ONEST HOME  オネストホーム
(有限会社後藤建設)
〒501-3146
岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153
TEL 058-243-5855

▼施工事例はこちら
▼イベント情報はこちら
▼お問い合わせはこちら
 ‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン