STAFF

BLOG

石張りで高級感のあるデザイン|異素材mixの四角い家

こんにちは!オネストホームです!
今回は、施工事例のご紹介をさせていただきます。

こちらの家を建てられたオーナー様は、もともとオネストホームにみえていた営業の方でした。

営業のおつきあいで見学会に参加してみえると思っていたので、オネストホームで家づくりしませんか?という声はかけていなかったのですが…

見学会に2,3回ほどお越しいただいた時、「いつ家づくりの話をして頂けるのですか?オネストさんで建てたいと思っているのに」というお言葉をいただき、家づくりがスタートしました。

そんなオーナー様と一緒につくりあげた家について、ご紹介させていただきます。

■自然の石を使った高級感のある外観

オネストホームのホームページに掲載していた外観デザインを見て、「こういったデザインがいいです」というオーナー様のご意見をもとに、設計をさせていただきました。

自然の石のタイルを使っており、表面が平らでないため、立体感のある外観となっています。

美術館や博物館と思われるような、モダンで独自性のあるフォルムが特徴的です。

装飾を抑えたシンプルさがありながらも、右上に3つの窓があることで、愛着も持てるデザインにしました。

■家の真ん中にある、温かみを感じる玄関

木目の扉と天井が温かみを感じられる玄関です。

実は、この玄関を目隠しするために、先ほどご紹介させていただいた、石のタイルの仕切りの存在があります。

ドアを開け閉めしても、外から家の中が丸見えにならないため、家族の出入りや来客があった時であってもプライバシーの保護ができますし、より外観をかっこ良く見せることができます。

次回もこちらの住宅をご紹介させていただきます。公開までお楽しみに!

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

\輝く今日をおくる/
ONEST HOME
オネストホーム(有限会社後藤建設)
〒501-3146岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153
TEL 058-243-5855

▼施工事例はこちら▼イベント情報はこちら
▼お問い合わせはこちら 

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■

ACCESS

有限会社 後藤建設

〒501-3146 岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153

営業時間 9:00~18:00 / 定休日 水曜日

相談ご予約

以下お問合せフォームよりご予約ください

お電話でのご予約・お問合せはコチラ

「家づくりカフェに行きたい」や「モデルハウスを見学したい」など、ご用件をお電話ください。

0120-037-510

受付時間 9:00-18:00(水曜定休)

予約希望日1
予約希望時間1
時間を選択してください
予約希望日2
予約希望時間2
時間を選択してください
来場人数

お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
郵便番号
現住所

都道府県

市区町村

それ以降の住所

※ アパートやマンション等の場合は、建物名と部屋番号をご入力ください
ご希望やご質問等を
ご記入ください。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

ドメイン指定受信のお願い

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、「onest.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願いいたします。

この記事を書いた人

コラム