施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / オネストホームのショールーム紹介

オネストホームのショールーム紹介

こんにちは!オネストホームです!今回はショールームのご紹介をさせていただきます。

■ショールーム内の4つのエリア

1.オネストホームの会社案内
社員のプロフィール紹介、会社のコンセプト、どのような家づくりをしているか?といった会社の在り方をご案内しています。

2.インテリア素材
フローリング材やタイルといった内観素材の展示をしています。沖縄のサンゴが原料になっている漆喰壁や木の3Dサイディングなど、オネストホームが家づくりで使用している「内観素材」をご覧いただけます。

3.エクステリア素材
外壁や屋根の素材、窓サッシといった設備の展示をしています。ガルバリウムや石張りなど、オネストホームが家づくりで使用している「外観素材」についてご案内しています。

4.家づくりの基礎
耐震等級や断熱基準といった住宅構造、マイホームの資金計画など、家づくりを進めるための基礎知識が書かれているパネルを用意しております。パネルをもとに家づくりについて、丁寧にご説明をさせていただきます。

■ショールーム見学に来てみませんか?

オネストホームでは『家づくりカフェ』を開催中です!
ショールーム内の見学はもちろん、家づくりのお悩み相談をざっくばらんにご相談頂ける場となっております。
家づくりカフェでは「2世帯住宅にしようか迷っています…」「夫が家づくりに乗り気じゃないです…」「マイホーム計画に不安があります…」といった幅広いご相談にお応えしております。奥様1人でお越しいただき、家づくりのお悩みをお聴きすることも多いんですよ。

当日は、家づくりコンシェルジュの「後藤聖子」が対応いたします。
お菓子とドリンクもご用意してお待ちしておりますので、家づくりにお悩みの方はぜひお越しくださいね!

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

\輝く今日をおくる/
ONEST HOME
オネストホーム(有限会社後藤建設)
〒501-3146岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153
TEL 058-243-5855

▼施工事例はこちら ▼イベント情報はこちら
▼お問い合わせはこちら 

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン