施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 素材選びを工夫!居心地の良さのあるブルックリンの家

素材選びを工夫!居心地の良さのあるブルックリンの家

こんにちは!オネストホームです!前回に引き続き、施工事例のご紹介をさせていただきます。

■カフェ空間のようなLDKと回遊動線

「スギ」を長細いブロック状にカットし、レンガのように組み合わせたキッチンカウンターで、LDK空間の立体感を演出しております。アンティークな照明と梁のある天井で、まるでカフェにいるような居心地の良さを感じるリビングです。

家の中が一周できる回遊動線の住宅のため、扉を開けると、洗面所・玄関へ行くことができます。

■2人で並んでも大丈夫!デザイン性の高いキッチン

トクラスのシステムキッチンを設置。まるい形で白色シンクが特徴です。デザイン性の美しさもあり、空間をスタイリッシュに見せてくれます。

コンロ周りの壁面には「キッチンパネル」を取りつけており、調理の汚れを簡単にふき取ることができるため、お掃除がとても楽々です。

2人で並んで立てるほどの大きさがあるキッチンなので、ご夫婦で料理時間を楽しめます。

■デザイン技術で開放感のある寝室

天井クロスは、木目ラインが特徴的な素材を使用。木目ラインがはっきり出ていて、濃さのあるクロスを天井に貼ることで、天井が高く見えるというデザイン原理を取り入れています。

白い壁の下部分は、壁がふかしてあり、間接照明が空間にアクセントを出しています。

床のフローリング材は、天井と似ている木素材をチョイス。天井と床を同じような素材にすることで、カッコ良い雰囲気で重厚感を感じられる寝室にデザインしました。

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

\輝く今日をおくる/

ONEST HOME

オネストホーム(有限会社後藤建設)

〒501-3146 岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153

TEL 058-243-5855

▼施工事例はこちら▼イベント情報はこちら

▼お問い合わせはこちら 

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン