どんぐりを見るとテンションが上がるのは私だけか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、後藤です。

先日姫カフェでクリスマスリースつくりをしました。

その時に紙袋の中にあるいっぱいのどんぐりを見てテンションが上がってしまいました。

なんかすっごい嬉しくなってしまいました。

なんででしょうかね。

小さい頃(このおっさんにも小さい頃はあったんです)まだ、まだの山をかけまわって遊ぶスペースがあり、色々な公園にも言ったり、比較的この辺りは山も近く山の中にもはいって遊ぶことも大方です。

 

そんな中で、どんぐりは特別な存在でした。なんの役に立つわけでもないのに、この木の実が宝物に見えて夢中で拾って、いっぱい持ってるのを友達に自慢したものです。

今考えるとそのどこに価値があるのかわかりませんが、そんなことが優越感であったり、楽しかったりしたんだなあと思います。

 

 

 

ACCESS

有限会社 後藤建設

〒501-3146 岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153

営業時間 9:00~18:00 / 定休日 水曜日

相談ご予約

以下お問合せフォームよりご予約ください

お電話でのご予約・お問合せはコチラ

「家づくりカフェに行きたい」や「モデルハウスを見学したい」など、ご用件をお電話ください。

0120-037-510

受付時間 9:00-18:00(水曜定休

予約希望日1
予約希望日2
お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
ご希望やご質問等を
ご記入ください。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

ドメイン指定受信のお願い

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、「onest.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願いいたします。

この記事を書いた人

後藤 泰伸