社長ブログ

立春を迎えて

 昨日は、節分。今日は、立春ですね。

でも、この二週間ほどが1年で一番寒い。

何とも皮肉な気がします。

でも、そういうものかもしれません。

 

夜明け前が一番寒いように、季節も春直前が一番冷え込む。

けれど、太陽が昇る前に空が明るくなるように、この冷え込みは、春の始まりなのかもしれません。

サクラも冬の冷え込みが無いと咲かないとか。

 

 花を咲かせ、本当に価値あるものになるには、直前の困難はつきものなのかもしれません。

うつむいては、いられません。

 突き抜けていく。その覚悟が大事なのでしょう。信じるものを手に入れるためには。

 

 ドアを開け、冷気の中に飛び込み、自分で思いっきり頬を叩き、気合いを入れていきましょう。

こんなに寒くて冷たくて、こんなに苦しくつらいからこそ、結果は、目の前まで来ているのだと信じよう。

 

 

ACCESS

有限会社 後藤建設

〒501-3146 岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153

営業時間 9:00~18:00 / 定休日 水曜日

相談ご予約

以下お問合せフォームよりご予約ください

お電話でのご予約・お問合せはコチラ

「家づくりカフェに行きたい」や「モデルハウスを見学したい」など、ご用件をお電話ください。

0120-037-510

受付時間 9:00-18:00(水曜定休)

予約希望日1
予約希望時間1
時間を選択してください
予約希望日2
予約希望時間2
時間を選択してください
お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
ご希望やご質問等を
ご記入ください。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

ドメイン指定受信のお願い

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、「onest.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願いいたします。

この記事を書いた人

後藤 泰伸