社長ブログ

家族百景

知ってのとおり弊社は、まずセミナーという形でお客様を理解し、弊社を理解してもらえることに全力を注ぎます。

それが、全3回のセミナーです。

 

多くの方が、家づくりを金額で選ぼうとします。

また、見せかけだけの性能で選ぼうとします。

そんな業者と50年100年の付き合いはできません。

 

私は、家を建てさえできればいい。そんなスタンスでいい家が建つわけがないと思っています。

住宅には様々な要素が必要です。

お金だけで、業者を選ぼうとする人。性能だけで選ぼうとする人。

全く家を理解できない人たちです。

だから、建築業者は、お客様を選ぶのです。

メーカーなどは「本体価格2800万円以上でなければ弊社で家はたちませんよ」と言われてしまうのです。

住宅とは、どのようなものか。その日暮らしでいいと思っている人とはかけはなれたものです。

簡単には買えないものです。時間の重みを耐えなければいけません。しかし、そういうことを理解できない人が多いのです。

 

価格がどうという前に、自分たちが自宅をどう考えているかを議論しましょう。すごい意義があるものになると思います。

弊社は、家づくりを一生懸命な人、家づくりを頑張りたい人とまるで家には見えないねという住宅を作りたいというのが願いです。

 

 

 

 

 

 

 

お客様は、いろんな事情を抱えていらっしゃいます。

お客さまは、あえて自分の不安などを言ってくださりはしません。

 

 

 

ACCESS

有限会社 後藤建設

〒501-3146 岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153

営業時間 9:00~18:00 / 定休日 水曜日

相談ご予約

以下お問合せフォームよりご予約ください

お電話でのご予約・お問合せはコチラ

「家づくりカフェに行きたい」や「モデルハウスを見学したい」など、ご用件をお電話ください。

0120-037-510

受付時間 9:00-18:00(水曜定休)

予約希望日1
予約希望時間
時間を選択してください
予約希望日2
予約希望時間
時間を選択してください
お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
ご希望やご質問等を
ご記入ください。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

ドメイン指定受信のお願い

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、「onest.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願いいたします。

この記事を書いた人

後藤 泰伸