社長ブログ

良い気候になりましたね。

暑くもなく寒くもなく良い気候になりましたね。

今まで使っていたエアコンも使う事がめっきり減ってお値打ちですね。

こういう仕事柄、どうしても住宅としての価値で見てしまいます。

 

服も今日は何しようかと迷ってしまいますね。

住宅もこの季節は、時々に応じて快適に過ごすための作業が違いますね。

例えば、外の方が涼しいと窓を開けますよね。日中は、暑くなってエアコンをつけてみたり。

朝晩は、肌寒い。

寒さの対処は、気温もそうですが、湿度を上げることも効果的なので、もし、昨晩のお風呂のお湯を落としていないなら、お風呂のふたをとって、お風呂や洗面の入口を開け放し、水蒸気をリビングに取り入れましょう。

これで、体感温度が上がります。

 

服と同じように家の中もいろんなテクニックを使って対応できるようにしておきましょうね。

これも省エネ。これも低CO2です。

 

ACCESS

有限会社 後藤建設

〒501-3146 岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153

営業時間 9:00~18:00 / 定休日 水曜日

相談ご予約

以下お問合せフォームよりご予約ください

お電話でのご予約・お問合せはコチラ

「家づくりカフェに行きたい」や「モデルハウスを見学したい」など、ご用件をお電話ください。

0120-037-510

受付時間 9:00-18:00(水曜定休)

予約希望日1
予約希望時間1
時間を選択してください
予約希望日2
予約希望時間2
時間を選択してください
お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
ご希望やご質問等を
ご記入ください。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

ドメイン指定受信のお願い

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、「onest.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願いいたします。

この記事を書いた人

後藤 泰伸