先日初めてウェビナーをしました。–確実に変わっていく住宅の買い方—

先日ウェビナーをやりました。

ウェブでセミナーをしました。

 

今までも私が多くのウェビナーを利用することはあっても私が講師となってウェビナーをすることはありませんでした。

ですが、その日がついに来ましたね。

 

内容は、セミナーそのままです。

不思議なんですが、ウェビナーでも親近感は意外に高まるんですね。

時として笑いあったり。

 

そのうち一度も直接会わなくて契約になるという事もありうるなと思いました。

 

コロナ禍で外に出られないとかいろいろありましたが、こういったものがわたしたちにとって身近になれば、対面だけが営業のすべてではないという時代が来そうですね。

 

きっと、何年もしないうちにネットで住宅を売り買いする時代がやってきますね。

 

よく住宅は高額商品であり、現実に製品として商品があるわけではないので住宅は、ネット販売にはならないという人がいますが、逆ですね。

商品が実在しないからこそネットで売りやすいんですね。

 

高額商品だから・・・・というのもネット自体が不安定なものという時代の話ですね。現代は、ネットが通信手段として確立され信用がありますので、その上での商談は、何であれ成立しますね。

 

すごい時代ですね。

ネットが串できれば、私たちの商圏は、世界になります。

そんな時代が、もう来ているのでしょう。

あとは、その発想ができるかと、物流が組み立てられるかだけですね。

 

どちらにしてもものすごい未来が待っていますね。

 

 

 

 

ACCESS

有限会社 後藤建設

〒501-3146 岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153

営業時間 9:00~18:00 / 定休日 水曜日

相談ご予約

以下お問合せフォームよりご予約ください

お電話でのご予約・お問合せはコチラ

「家づくりカフェに行きたい」や「モデルハウスを見学したい」など、ご用件をお電話ください。

0120-037-510

受付時間 9:00-18:00(水曜定休

予約希望日1
予約希望日2
お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
ご希望やご質問等を
ご記入ください。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

ドメイン指定受信のお願い

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、「onest.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願いいたします。

この記事を書いた人

後藤 泰伸