施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

EVENTイベント情報

TOP / イベント情報 / イベント / ママのための家づくりCafe

イベント

開催中

随時開催(水曜定休)

ママのための家づくりCafe

家づくり、何から始めたらいいの?

 

  • マイホームがほしい!でもまず何から始めたら良いのかわからない
  • 具体的に何も決まってないから夫婦で相談に行くのはちょっとハードルが高い
  • 今人気の間取りやオプションってどんなのがあるの?
  • とりあえずネットで調べてるけどできれば地元の情報がほしい

 

などなど……普通の相談会よりも気軽にお越しいただけるのが、オネストホームの「家づくりCafe」です。

女性のスタッフが対応させていただきますので、気軽にご相談いただけます。 同じ女性として、ママとして、皆さまのお悩みに寄り添い、親身になってアドバイスさせていただきます。

キッズスペースもありますので、お子さま連れでも大丈夫です。

 

 

家づくりCafeがきっかけになったお客様の声

オネストホームさんの「家づくりカフェ」に参加したのがきっかけで、その後セミナーにも参加させていただきました。いろいろな不安がある中、丁寧に疑問にお答えくださいました。

それからしばらく期間が空きましたが、興味があった俺カフェ(※)に参加。すでにオネストさんで家を建てた方や常連さんもいらっしゃり、ここで話を聞くうちにオネストホームさんなら楽しく家づくりできると思いここで家を建てることにしました。いろいろ間取りや仕様を迷いましたが親身に相談に乗っていただきました。

工期中には、オネストホームさんの感謝祭にも呼んでいただき楽しいひと時を過ごしました、

完成した我が家は、ゆったりとした水辺のロケーションを楽しめ、広く見える工夫が凝らされた玄関ホール、開放的なリビングなど、これから家族の暮らしが楽しみです。

※オネストホームが主催する男性だけの会。家づくりCafeとは別に不定期で開催しています。

こちらのオーナー様が建てたおうちはこちら

家づくりコンシェルジュより

家づくりコンシェルジュの後藤聖子です。
建築業に携わり、早20年以上。直接現場で作業することはありませんが、たくさんのお家を見て、たくさんのご家族とお話をしてきました。
まだ具体的なことは決まってないけど家づくりについていろいろ聞いてみたい、けれど相談会に夫婦で行くのはちょっとハードルが高い……そんな方にこそぜひお越しいただきたいです。
コーヒーや紅茶などのカフェメニューと、ちょっとしたお茶菓子を用意してお待ちしております。

 

概要

場所
ONEST HOMEショールーム
時間
10:00~15:00
日程
随時開催(水曜定休)
備考
※完全予約制
※土日・祝日も可(水曜定休)

アクセス

ご予約・お問い合わせ

メールでのご予約はこちら

入力
確認
完了

    個人情報の取り扱いにご同意のうえ、
    送信いただきますようお願いいたします。