施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 経営計画発表会

経営計画発表会

こんばんは! 髙橋です。

少し前になりますが、8月6日(火)に経営計画発表会を開催しました。

経営計画発表会とは…

会社の決算が終わり、決算の報告と新しい年度になり今年一年、どのような仕事をし、会社を経営していくのかを発表する会なのです。

この経営計画発表会には、たくさんの協力業者様にも参加をして頂きました。お忙しい中ありがとうございました。

私は、この経営計画発表会に参加するのは3回目となります。毎年、回を重ねていくごとに、自分自身が変化をしているのがわかります。考える事や思う事、そして行動と。社長が考えているこれからのONEST HOME、後藤建設のビジョンを聞いて、胸が熱くなります。社員一丸となって目標に向かって頑張ろう!乗り越えよう!と思わせてくれる時間でした。

今年はなんと私に大役が!!!

社員の決意表明です。もう、当日まで落ち着かず、夢にまで出てくる始末…💦その一コマです(笑)

でも、なんとか無事に終えることが出来ました💦

この緊張は、もう十分かな…(^^;

でも、私を指名してもらえたことには感謝です。ありがとうございました。

この経営計画発表会で発表したことを実現できるように、スタッフ全員で頑張っていきます。

みなさん、これからのONEST HOME 後藤建設を見ててください。よろしくお願いいたします。

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン