施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / M様おめでとうございます。

M様おめでとうございます。

こんにちは。さとちゃんです。(^^)/

 

今日は、M様邸のお引渡し日でした。

 

M様と始めてお会いしたのは、2020年2月24日

 

ちょうど1年前です。

 

お話しをお伺いして、一緒に土地を探して、図面に頭を悩ませて・・・

 

つい昨日のことのようです。

 

いつも笑顔の穏やかな旦那様と、しっかりと要点をついてみえる可愛い奥様と

 

小学校1年生のイケメンY君。

 

 

「こんなに素敵なキッチンだから、もう少しお料理をがんばらないとね。」

 

と、奥様が言って見えたのを小学校1年生のY君が聞き

 

「ママはいつも頑張っているから、そんなにがんばらなくていいんだよ。

 

ママの作るご飯はいつも美味しいよ。」って!!!!!!!!!

 

なんて素敵なご家族なの!!と改めて感動してしまいました。

 

普段、奥様からY君に優しい言葉を掛けてみえるから

 

Y君もこんなに優しい言葉を、さらりと言ってくれるのでしょうね。

 

そして私にも「こんなに素敵なお家を作ってくれてありがとう。

 

今度は、後藤さんがお客様として遊びに来てね。」

 

小学校1年生にして、しっかりとオバサンの心を掴んでくれます。(*^_^*)

 

先が楽しみな少年です。きっとモテモテだろうな~

 

お引渡しが終わったら、頻繁にお会いすることは無くなってしまいますが

 

これからもY君の成長と、M様邸の幸せを見続けていきたいと思います。

 

M様これからもよろしくお願いいたします。

 

お引渡しおめでとうございました。

🌼スタッフ 後藤聖子🌼

 

岐阜の注文住宅お家づくりはONEST HOME

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン