施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 【スタッフ紹介①】代表取締役 後藤 泰伸 (ごとう やすのぶ)

【スタッフ紹介①】代表取締役 後藤 泰伸 (ごとう やすのぶ)

こんにちは!オネストホームです。
今回は、オネストホーム 代表取締役 後藤 泰伸をご紹介します!

オネストホームでの役割:社長業、住宅コンサルタント
元大工としての経験を活かして、お客様に家づくりの提案をしています。

趣味:読書、カメラ、バイク、アクアリウム
夏にバイクが好きの息子と、淡路島を1周してきました。瀬戸内海は風光明媚で、道中は気持ちよかったですね。かみさんがレトロな宿を予約してくれたので、1泊してきました。
オネストホームにはバイク好きなお客様も多いので、今度はスタッフ&オーナーズでツーリングに行けるといいなと思っています。近々に実現したいです!

特技:家づくりに役立つ情報はもちろん、お金に関するご相談も答えられます!気軽にご相談くださいね。

みなさんへメッセージ:
“オネストホーム” の名前に恥じないように、誠実な家づくりをしていきたいと思っています。家づくりは、息の長い仕事です。お家を建てさせて頂いたら、ほぼ例外なく30年50年お付き合いをすることになります。長きにわたって素敵な関係を続けさせていただくために、お互いの人間関係を大切にし、濃いコミュニケーションを通じて、信頼しあえる関係づくりを心がけています。人の手で造ったあたたかい家、かっこかわいい家を共に創りあげていきませんか?

オネストホームには、「輝く今日をおくる」というミッションを掲げています。

それは、皆様に「輝く今日を贈る」こと
それは、私たちが「輝く今日を送る」ことです。

ここには、多くの困難があると思いますが、勇気をもって進んでいきます。

今後のオネストホームの活動にご期待ください。

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン