施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 【家づくりのこだわり②】:『デザイン』は生活のしやすさも考慮

【家づくりのこだわり②】:『デザイン』は生活のしやすさも考慮

こんにちは!オネストホームです。

家づくりをする時に、必ず考えなければならないのが…“住宅デザイン”です。

住宅デザインというのは、あるテーマに沿って、外観やインテリアや間取りなどを設計することを指します。

例えば…?

・無骨でかっこいい印象を与える「ブルックリンスタイル」
・古来の温もりと現代らしい心地良さのある「和モダン」
・木の素材が活かされた時代を問わない「ナチュラル」
・ヨーロッパの街並みにありそうな「ヨーロピアン」

などなど、住宅デザインの種類は多種多様です。

オネストホームの家づくりでも、住宅デザインにこだわりを持っています。

■なぜ、デザインにこだわるのか?
その家に住む人にとって、住宅デザインは自己表現の1つになります。だからこそ、お客様が本当に好きだと思えるデザインにしなければならない”と考えているからです。

■生活のしやすさも考慮したデザイン
オネストホームでは、創業80年の歴史とノウハウを通じて、『高いデザイン性』×『住宅の快適さ』に配慮した家づくりを行っています。

(デザイン例)
・一体型ランドリースペースで快適家事動線
・ママが主役!キッチンが家族の真ん中のお家
・実用性とデザイン性のあるお洒落な造作洗面台
・たっぷり入る可動棚の玄関収納
・リビングの広さを際立たせてくれる小上がりの和室

住宅というのは、デザイン性の高さだけでなく、生活のしやすさも大切です。

「家事がしやすい」「暮らしやすい」「過ごしやすい」と、住んでいる全員が感じられるように、最適なデザインをご提案させていただきます。

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン