STAFF

BLOG

【家づくりのこだわり②】:『デザイン』は生活のしやすさも考慮

こんにちは!オネストホームです。

家づくりをする時に、必ず考えなければならないのが…“住宅デザイン”です。

住宅デザインというのは、あるテーマに沿って、外観やインテリアや間取りなどを設計することを指します。

例えば…?

・無骨でかっこいい印象を与える「ブルックリンスタイル」
・古来の温もりと現代らしい心地良さのある「和モダン」
・木の素材が活かされた時代を問わない「ナチュラル」
・ヨーロッパの街並みにありそうな「ヨーロピアン」

などなど、住宅デザインの種類は多種多様です。

オネストホームの家づくりでも、住宅デザインにこだわりを持っています。

■なぜ、デザインにこだわるのか?
その家に住む人にとって、住宅デザインは自己表現の1つになります。だからこそ、お客様が本当に好きだと思えるデザインにしなければならない”と考えているからです。

■生活のしやすさも考慮したデザイン
オネストホームでは、創業80年の歴史とノウハウを通じて、『高いデザイン性』×『住宅の快適さ』に配慮した家づくりを行っています。

(デザイン例)
・一体型ランドリースペースで快適家事動線
・ママが主役!キッチンが家族の真ん中のお家
・実用性とデザイン性のあるお洒落な造作洗面台
・たっぷり入る可動棚の玄関収納
・リビングの広さを際立たせてくれる小上がりの和室

住宅というのは、デザイン性の高さだけでなく、生活のしやすさも大切です。

「家事がしやすい」「暮らしやすい」「過ごしやすい」と、住んでいる全員が感じられるように、最適なデザインをご提案させていただきます。

ACCESS

有限会社 後藤建設

〒501-3146 岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153

営業時間 9:00~18:00 / 定休日 水曜日

相談ご予約

以下お問合せフォームよりご予約ください

お電話でのご予約・お問合せはコチラ

「家づくりカフェに行きたい」や「モデルハウスを見学したい」など、ご用件をお電話ください。

0120-037-510

受付時間 9:00-18:00(水曜定休)

予約希望日1
予約希望時間1
時間を選択してください
予約希望日2
予約希望時間2
時間を選択してください
お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
ご希望やご質問等を
ご記入ください。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

ドメイン指定受信のお願い

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、「onest.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願いいたします。

この記事を書いた人

コラム