施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 家づくりのこだわり②:健康

家づくりのこだわり②:健康

こんにちは!オネストホームです。

オネストホームの家づくりでは “健康”にフォーカスしています。

■汚れた空気をしっかり排出する家

人が一生のうちに、体に取り入れる物質の中で一番多いのは…
「室内の空気」です。

みなさんが毎日帰る場所である家は、空気の質を良くしなければならない
と考えています。

『24時間換気システム』という言葉は知っていますか?
簡単にいうと、“窓を開けなくても換気ができる換気設備”のことです。

オネストホームは、高気密&高断熱の家づくりをしています。

正しく断熱できており、正しく気密性を高めた住まいは
換気システムが計画通りに機能します。

空気の入れ替えを効果的に行えて、家の中に汚れた空気を残しません。
いつも新鮮な空気の中で、生活することが可能です。

■自然素材を使った家
オネストホームでは、家のあらゆる場所に自然素材を取り入れています。

その中でも、「天然木」「漆喰」にこだわっています。
防菌によって空気を浄化し、化学物質を吸着・分解する効果があるからです。

自然素材を使うことで、空気中の有害物質が低減されていきます。

日々、健康で楽しく生活するためには、“きれいな空気”の中で過ごすこと

オネストホームでは家づくりを通じて、みなさんの健康をサポートさせていただきます。

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン