施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / お引き渡し後も安心感のある工務店

お引き渡し後も安心感のある工務店

こんにちは!オネストホームです。

弊社は、創業より90年が経過しました。
ここまで長く続いている理由の1つは…

『アフターフォローの充実度』だと思っています。

家は建てて終わりではありません。
建ててから、50年100年と向き合わなければいけません。

「家は、建てた“後”も大切」という想いをもって、
オネストホームでは、皆さまの家づくりに携わらせていただいております。

■お引き渡し後のアフターメンテナンス

完成後10年の点検を実施しています(長期優良住宅の場合は、完成後30年まで実施)。

期間に沿ってメンテナンス担当者がご連絡や訪問をさせていただきます。

住宅トラブルが起こってしまった場合は、ご連絡していただければすぐに駆けつけます。

■オーナー様との濃い関係づくり

私たちにとってオーナー様は、住宅会社とお客さまの関係ではなく…
“一生お付き合いのできる良きパートナー”であると考えています。

建築後も気軽に遊びに寄っていただけやすい雰囲気や、
メンテナンスの電話もしやすい雰囲気をつくることを大切にしています。

岐阜エリアの地域密着型の会社だからこそ、一生涯お付き合いのできる対応を心掛け、
気軽に話ができる良き友人でありたいと考えています。

家づくりに不安を抱えているという方は、ぜひ1度オネストホームにご相談ください。

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥
\輝く今日をおくる/
ONEST HOME  オネストホーム
(有限会社後藤建設)
〒501-3146
岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153
TEL 058-243-5855

▼施工事例はこちら
▼イベント情報はこちら
▼お問い合わせはこちら
 ‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン