施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / スタッフ紹介③:後藤そのみ

スタッフ紹介③:後藤そのみ

こんにちは!オネストホームです。
今回は、“後藤そのみ”にインタビューをしてみました!

■この業界を選ばれた理由、入社までの流れを教えてください。
さまざまなお仕事に携われることで、知識を増やすことができると思ったからです。

2級建築士の資格を取得しましたが、子育て等で建築の仕事から離れている時期がありました。

子育てが一段落したタイミングで、「もう1度、建築の仕事に関わりたい!家庭生活の体験も活かしたい!」と思い、オネストホームに入社しました。

■具体的にどんなお仕事をされていますか?
お客様との打合せ・図面・建築施工の補助、業者の方々との連絡などです。

■お仕事で意識されていることは何ですか?
お客様のお家づくりの願いを叶えられるように、スタッフ・業者の方々と力を合わせて、取り組むということですね。

■オネストホームの長所は何ですか?
バイタリティが溢れているところです。

■これまでのお仕事の中で、記憶に残る商談エピソードはありますか?
お客様がご希望とされるお家づくりのイメージに近づけるよう、提案資料を用意しておりました。

打ち合わせのタイミングで、その資料をお見せした時に「この感じがいいです!」と、提案をとてもスムーズに受け入れていただけた言葉を頂けたときは嬉しかったですね。

■趣味や休日の過ごし方を教えてください。
映画鑑賞、美術館やギャラリーでの作品鑑賞、フラワーガーデンへ出かけることが好きです。

■お客様へ向けてのメッセージをお願いします!
『こんなお家を作りたい!』という皆さん。ぜひ、そのお手伝いをさせて下さい!

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥
\輝く今日をおくる/
ONEST HOME  オネストホーム
(有限会社後藤建設)
〒501-3146
岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153
TEL 058-243-5855

▼施工事例はこちら
▼イベント情報はこちら
▼お問い合わせはこちら
 ‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン