STAFF

BLOG

家計改善セミナー開催しました

4月22日(土)オネストホームにて、家計改善らぼ代表の山田隆先生の《これで安心・お金の基本「家計改善セミナー」》を開催致しました。
セミナーに参加された方々からは、講師の山田先生にたくさんのご質問もあり、あっという間の2時間でした。
ご夫婦で参加して下さった方からは、「二人の意見が異なっていたことが解決できました。」 というお声も。
セミナーの間、お子さまも楽しく過ごしてくれました。
お家を建てる時には、まずは住宅ローンや資金計画はとても大切なことです。
オネストホームでは、最強の家づくり はじめの一歩セミナー(全4回)を無料で開催しております。
キッズスペースもありますので、お気軽にお申込みして下さいね。お待ちしています。

ACCESS

有限会社 後藤建設

〒501-3146 岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153

営業時間 9:00~18:00 / 定休日 水曜日

相談ご予約

以下お問合せフォームよりご予約ください

お電話でのご予約・お問合せはコチラ

「家づくりカフェに行きたい」や「モデルハウスを見学したい」など、ご用件をお電話ください。

0120-037-510

受付時間 9:00-18:00(水曜定休)

予約希望日1
予約希望時間1
時間を選択してください
予約希望日2
予約希望時間2
時間を選択してください
来場人数

お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
郵便番号
現住所

都道府県

市区町村

それ以降の住所

※ アパートやマンション等の場合は、建物名と部屋番号をご入力ください
ご希望やご質問等を
ご記入ください。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

ドメイン指定受信のお願い

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、「onest.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願いいたします。

この記事を書いた人

コラム