施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

COLUMNコラム

TOP / コラム / 【施工事例まとめ】オネストホームの照明3選

コラム

2024.04.03

【施工事例まとめ】オネストホームの照明3選

こんにちは、オネストホームです。

今回はオネストホームの施工事例の中からこだわりの照明をご紹介します。

■アクアリウムのある暮らしを楽しむおうち

アンティークなインテリアがかわいいトイレ。
星のような照明の形がおしゃれで、光と影の模様が印象的です。

玄関の吹き抜けの上にもデザイン照明を配置。
階段下のデットスペースにはご主人の趣味であるアクアリウム用のスペースを設計しています。内装全体はブルックリンスタイルでまとめた大人なデザインに。

外壁には本物の石素材を採用。真四角なフォルムのカッコイイ住まいが完成しました。

▼施工事例ページはこちら

■三角屋根がかわいいブルックリンスタイルのおうち

工場のような照明がかっこいいダイニング。
ナチュラルな雰囲気とのバランスも◎

舞台照明をつけたような玄関。
コンクリート調のクロスがインダストリアルな雰囲気を引き立ててくれます。

ダークトーンでまとめられたシンプルでスタイリッシュなトイレ。
イエローの照明が映えています。

三角屋根が印象的なブルックリン&インダストリアルテイストのおうちです。

▼施工事例ページはこちら

■隠れ家付きブルックリンスタイルのおうち

ナチュラルな雰囲気に黒の照明器具が映えるLDK。

和室も合わせて23帖の広々とした空間に、
個性を感じられる照明とダウンライトで心地よい明るさをプラスしています。

お月さまのような丸い照明を、小上がりの和室スペースに。
畳の下は造作の収納になっているので、リビングがスッキリ片づきます。

ご主人の隠れ家を設けたブルックリンスタイルのおうちです。

▼施工事例ページはこちら

施工事例ページではルームツアー動画も公開中!
お引渡しから3年後の様子を撮影しておりますので、
実際の生活感も味わえます。

家づくりの照明計画の参考にしてみてくださいね。

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

\輝く今日をおくる/
ONEST HOME
オネストホーム(有限会社後藤建設)
〒501-3146岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153
TEL 058-243-5855

▼施工事例はこちら▼イベント情報はこちら
▼お問い合わせはこちら 

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■

お家づくりコラム

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン