施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / オネストホームが建てる家とは?

オネストホームが建てる家とは?

こんにちは!
オネストホームです。

「どんな家を建てたら、理想の暮らしに近づくか?」を共に考えるところから、オネストホームでの家づくりはスタートします。

■家づくり相談時の会話内容

Aさん:「平屋がいいと思っています」

― なぜですか?
Aさん:「安いからですかね」

― 実は…
Aさん:「あ、そうなのですね。であれば…平屋じゃないほうがいいかもしれないな

Bさん:「無垢の家がいいです」

― 無垢にすると、このくらいの金額は必要になります…
Bさん:「え、そんなにするのですか!…であれば他の場所に予算をかけようかな

Cさん:「小学校と近いエリアに家を建てたいです」

― そうなると、このエリアになりますね…
Cさん:「よく考えたら、小学校は6年しかないですもんね。別のエリアでもいいかも

私たちプロの視点からの話を聞くことで、理想の家づくりが見えてきます。

■家づくりをされた後のお客様の声

「家を建ててから、子どもに対して怒る回数が減りましたね
前はアパートに住んでいたこともあり、騒音を控えなければならなかったので、よく怒る母親でした。」

「前よりも通勤時間が長くなりましたが、充実した家を建てられたので、今のほうが幸せです。」

「掃除をしなかった夫が、掃除に目覚めてくれました
理想の家づくりができたことで、家を大切にする心が生まれたのだと思います。」

ご家庭をお持ちのみなさんにとっても、理想の家づくりをお手伝いさせていただいております。

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン