施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / オネストホームでの家づくりの流れって?

オネストホームでの家づくりの流れって?

こんにちは!オネストホームです。

そろそろマイホームが欲しいけど…
何から始めたらいいの? と迷われている方も多いのではないでしょうか。

オネストホームの家づくりは、5つの手順で進んでいきます。

■STEP①:資料請求する
家づくりのイメージが広がる6つの資料をお届けします。
・ONEST HOMEの家<実例集>
・Owners Voice(建築後に1年経ったお客様のインタビュー記事)
・家づくりのお役立ちニュースレター
・家事・子育て・収納コンセプトブック
・失敗しない土地探しの方法!最強の家づくり冊子
・絶対に見逃さない!本当の買い時の見極め方資料

■STEP②:見学会に参加する
完成見学会を定期的に開催しており、オネストホームが建てた家を見学することができます。自分たちにとって、どんな家が適しているのか?を想像しやすくなることでしょう。

■STEP③:土地探し・家づくりの相談
土地はどう探したらいい?無理のない資金計画は?など、家づくりの基礎を知ることができます。資金面と生活スタイルに合わせた計画をお伝えします。

■STEP④設計申込
「オネストホームで建てよう!」と心に決めたら、具体的なプラン作成・見積り・敷地調査を申込みします。敷地調査をもとに、STEP③よりも具体的な設計や見積りの打合せに入ります。

■STEP⑤:プラン打ち合わせ
STEP④よりも詳細に打ち合わせをしていきます。色・素材・デザインを決めていきます。コーディネーターが予算のことも踏まえながら、その想いをひとつひとつカタチにしていきますので、ご安心ください。

以上、5つの手順で家づくりを行います。

見学会や相談のタイミングでの売り込みやその後の訪問営業はしておりません。
お気軽にご相談くださいませ!

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン