施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 家づくりのこだわり⑤:コストパフォーマンス

家づくりのこだわり⑤:コストパフォーマンス

こんにちは!オネストホームです。
家づくりで必ず直面する問題は…『予算』です。

予算内で、最大限のいい家をつくりたい!
というみなさんの想いを実現するために、
オネストホームでは、3つの工夫をしています。

①地域密着の工務店でマージンを抑える
大手ハウスメーカーは、下請け・孫請け業者による施工がほとんどです。
中間マージンが発生しやすいため、家づくり費用が高額になりやすいのです。
その一方で、オネストホームは自社で施工するので、高額な施工費にはなりません。

②材料仕入れのコストを抑える工夫
大手商社の流通ルートを持っているので、大量仕入れ一括発注ができます。
仕入れコストを抑えられるので、低価格でお客様に提供できているのです。

③派手な販促活動をしない
大手工務店では、総合展示場などに住宅を出店するために8000万円~1億円の費用をかけていたり、数百億円の広告費が使われていることが多いです。

しかし、私たちオネストホームでは、そのどちらも行っていません。
移動型のモデルハウスはありますが、お客様に売却しています。

つまり、同業他社さんと比べて、認知のための経費が少ないということです。

希望する予算で、できるだけ理想とする家に住んでいただけるように、
コストパフォーマンスを意識して家づくりを行っています。

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥
\輝く今日をおくる/
ONEST HOME  オネストホーム
(有限会社後藤建設)
〒501-3146
岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153
TEL 058-243-5855

▼施工事例はこちら
▼イベント情報はこちら
▼お問い合わせはこちら
 ‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン