施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 理想のライフスタイルを実現!天然木を活かしたモダンな家

理想のライフスタイルを実現!天然木を活かしたモダンな家

こんにちは!オネストホームです!
今回は、施工事例のご紹介をさせていただきます。

■ライトグレーの外壁と天然木のモダンな外観
「古い家に住んでいるので、もっと快適に過ごしたい。今風の建物にしたい。」というご要望を持たれているオーナー様でした。

外壁はサイディングという素材を使用しています。色柄のバリエーションが多く、機能性が総合的に優れているため、多くの住宅で使われている素材です。

オーナー様がご希望されたライトグレーの外壁と天然木を活かして、モダンな外観に仕上げました。

■「屋外でのんびりしたい」を実現したウッドデッキ

「外でゆったりと過ごす時間がほしい」というオーナー様の理想の生活を叶えたウッドデッキです。
道路のむかい側に住宅があったため、プライバシー保護のためのフェンスを設置。
住宅の佇まいをくずさないように、木素材のものを選びました。

■生活スタイルに合わせた動線づくり

外の仕事も多いオーナー様のために、広さ3畳のシューズクロークを配置。

帰宅後にシューズクローク内で着替えをして、洗面所で手を洗って、リビングに行けるような生活動線となるように、住宅の間取りを考えました。

次回もこちらの住宅をご紹介させていただきます。公開までお楽しみに!

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

\輝く今日をおくる/

ONEST HOME

オネストホーム(有限会社後藤建設)

〒501-3146 岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153

TEL 058-243-5855

▼施工事例はこちら▼イベント情報はこちら

▼お問い合わせはこちら 

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン