施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 愛らしさと柔らかい雰囲気のある白ガルバの家

愛らしさと柔らかい雰囲気のある白ガルバの家

こんにちは!オネストホームです!今回は、施工事例のご紹介をさせていただきます。

■スカイブルーの扉×白ガルバのおしゃれな外観

オーナー様のお好みのやわらかい色を合わせて、三角屋根にデザインしました。
外壁のガルバリウムは無機質でカッコ良くなりやすい素材ではありますが、折り方の細かさがあるものを選んだため、可愛らしさがあって愛着が持てる外観となっています。

■下駄箱を置かないシンプルな玄関

玄関はコンパクトに。「下駄箱を置かずに、スッキリとした玄関にしたい」というオーナー様のご要望をもとに、3段棚のみ設置しました。床材はパインを使用。
調湿作用を持っている素材のため、夏に素足で歩いてもベタベタしませんし、冬に床がひんやりする感覚も抑えられます。

■明るい光が入ってくる吹き抜けリビング

2階のお部屋を少なめにして、吹き抜けリビングをつくりました。天井が高くて太陽の光も入ってくるので、日中も明るくて快適にお過ごしいただけます。

階段下にある三角屋根の家をイメージした入口の奥は、収納スペースです。日常生活でよく使用するものを保管できます。

和室がほしいというオーナー様のご要望で、リビング横に設置。お子さんの遊び場やお昼寝スペースなど、さまざまな用途にお使いいただけます。

次回もこちらの住宅をご紹介させていただきます。公開までお楽しみに!

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

\輝く今日をおくる/
ONEST HOME
オネストホーム(有限会社後藤建設)
〒501-3146岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153
TEL 058-243-5855

▼施工事例はこちら▼イベント情報はこちら
▼お問い合わせはこちら 

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン